WordPressテーマ「AN (tcd014)」

2013年10月28日

お伊勢参り


御遷宮木の香清しく拝しけり

今月、式年遷宮(20年に1度、62回目)を終えたばかりの
伊勢神宮の日帰りツアーに参加してきました。

それぞれが広大な敷地の中に佇む内宮と外宮
樹齢数百年の巨木が正宮の前に鎮座
御祭神、天照大神(あまてらすおおみかみ)の前で気持ちを静めお祈り
4.JPG

2.JPG

3.JPG


それにしてもすごい人出、観光バスざっと200台、一般車両の規制、
今年は年間参拝者数が1千万人を超えたそうです。

伊勢のお土産といえば、とりあえず赤福
1.JPG

6.JPG


松阪牛の焼き肉ランチも美味しくいただきました。

伊勢神宮 ⇒ http://www.isejingu.or.jp/shosai/index.htm


*:*・°☆*。・*☆・*:*・°☆*。・*☆・*☆*。・*☆・*

    ≪本当に本当に開運・金色の財布!!≫


    開運・厄除けの財布ってご存知ですか?
    
    こんなに眩しい財布見た事ないかも!!       

    これぞ職人技・伝統の仕事です!!


★あなたを幸せにする財布★☆☆黄金財布☆☆★



━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛




posted by 鎌倉宝石 at 09:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

