WordPressテーマ「AN (tcd014)」

2013年10月23日

たった200円を2600万円に変えた驚異の予想ソフト!

プログラマー、数学者、そしてファンドマネージャー
などの「数字のプロ」を集めた天才集団がロト6の解析に
取り組み、その集大成の2等狙撃予想ソフトが誕生!

今年も既に2等を4回当選しているこのソフトの当選体験
談を頂く社外サポーターを募集!

** 開発者からメッセージ **

―――――――――――――――――――――――――――
      開発秘話をお聞きください!
―――――――――――――――――――――――――――

あなたは、このロト6予想ソフトの実績を聞いてどう
思われましたか?

本当かよ??


と、目を疑う結果だったのではないでしょうか。


勿論、3年前までの私なら、皆様と同じ感想を持って
いたかもしれません。

しかし、ある統計に出会い確信しました。

私自身はプログラマーとして銀行の基幹システムや
世界規模のシステムに係わってきました。

国家に係わる大きな仕事をやり遂げる事にも満足して
おりましたが、アメリカであるファンドマネージャー
に出会った事で私の人生は大きく変わりました。

そのファンドマネージャーは株式や商品トレードは
勿論ですが、アメリカのロトである「パワーボール」
への投資を行ていたのです。


「そんなバカな事が出来るのか?」


騙されたと思って、そのファンドマネージャーが言う
とおりの数字を購入する事にしたのです。


そして・・。見事に当選です。

一体どんなマジックを使ったのか・・。


しかし、それはマジックではなかったのです。


確率、統計全てにおいて緻密な計算を繰り返し、
もう一つの要素である「人の手」という微妙な偏りを
計算に入れたシステムだったのです。

私は思わず尋ねました。

「日本のロト6を攻略できないか?」

彼は、この質問を待っていたかのように、「出来る」
と答えたのです。

それから3年、仲間を集め徹底的な研究と実証を繰り
返し遂に完成したのがこの

“2等を狙う”ロト6予想ソフト

です。

3等当選を謳うソフトも世の中に存在しますが、
ほとんどが眉唾ものです。


2等を狙うには、それなりの理由があるのです。

一度試して頂ければすぐに理解する事が出来ると思い
ますので、我々の外部サポーターを募集します。


詳しくはこちら

ロトファイター




―――――――――――――――――――――――――――
    過去の膨大なデーターを埋め込んでいます。
―――――――――――――――――――――――――――


このソフトにはロト6のデータを全て埋め込み、
あらゆるパターンを算出し分析して予想数字を算出
する仕様になっています。


【過去の当選番号の分析】
--------------------------------------------------
・600回以上開催されているロト6全ての当選組み
--------------------------------------------------
合わせ数字を分析
--------------------------------------------------


【当選番号の組み合わせパターン】
--------------------------------------------------
・当選した数字の組み合わせ確率を分析
--------------------------------------------------


【当選番号の出現周期、回数の分析】
--------------------------------------------------
・ 数字毎に出現する周期、回数などを分析
--------------------------------------------------


【当選数字同士の偏りを分析】
--------------------------------------------------
・数字の相性や数字の偏りを分析
--------------------------------------------------


【「夢ロトくん」で利用するボールの分析】
--------------------------------------------------
・抽選で利用する数字が書かれたボール自体の劣化や
--------------------------------------------------
交換後の回転率などを分析
--------------------------------------------------


しかし、注目しなければならないことが一つだけ
あります。

それは、ロト6の抽選が「抽選機」と「ボール」を
利用して人間の手で行われていること。

即ち、アナログなのです。

この「アナログさ」こそ、チャンスだったのです。


―――――――――――――――――――――――――――
    当選の鍵はアナログであるがゆえの“歪み”
―――――――――――――――――――――――――――


デジタル時代の中、ロト6の抽選は実にアナログです。


「夢ロトくん」と呼ばれる抽選機を利用し、ボールを
遠心分離させ数字を抽出します。

こんな作業で、人間の人生が変わるのです。。


それはさておき、この信じられないほどアナログな
仕組みが私たちにとっては攻略に値するものだったの
です。


まず抽選機の老朽化、ボールの歪み、そして両方の
組み合わせ。

これを把握する必要があります。


学者やプログラマー以外の研究員たちは、ロト6の
抽選会には必ず足を運んでいます。

3年間で抽選機、ボール交換のタイミング等全てを記録し、
タイミングを確認しています。


通常の算出だけならまだしも、このようなアナログ的な
要因まで投入したのです。


そして、

数学者が理論づけた計算式通りのシステムをプログラマー
が構築したのです。


余りにも膨大なプログラムになりました。

ハッキリ言って大企業、銀行の基幹システムを作るより
大変だったと思います。


膨大な過去データと現在進行形である「アナログ」の
融合でこの予想ソフトは理想に近づいたのです。

現在、社外サポーターを募集中ですので、興味のある方は
是非ご参加ください。


ロトファイター


今日のあなたのギャンブル運は?!
占い.gif


*:*・°☆*。・*☆・*:*・°☆*。・*☆・*☆*。・*☆・*

    ≪本当に本当に開運・金色の財布!!≫


    開運・厄除けの財布ってご存知ですか?
    
    こんなに眩しい財布見た事ないかも!!       

    これぞ職人技・伝統の仕事です!!


★あなたを幸せにする財布★☆☆黄金財布☆☆★



━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛




ラベル:ロト6
posted by 鎌倉宝石 at 06:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。