WordPressテーマ「AN (tcd014)」

2013年10月19日

【金運アップ】お金持ちになった自分をイメージしましょう





あなたは、具体的にいくらあれば金運が上がった
とお感じになれますか?1千万 1億 10億・・・・
個人によって違うと思いますので、
まずどれくらいのお金があれば、
どのくらいの収入があれば金運が上がったと
お感じになるか具体的に想定してみてください。

さあここからが大切です。
じゃーそのお金をどこからどうやって得ますか?
仕事がうまくいき給料が上がる、
ボーナスが上がる、
手腕が買われ転職する、
女性なら、良い彼氏に出会う、
旦那の給料が上がる、
いい出会いがある。

この時問題なのが、
ギャンブルに当たるとか、宝くじに当たるとか、
お金を拾う、もらうなど自分の力でできない事は
除外してください。
これらの事は、自分の金運が上がった結果に自然と
起ることなんです。
宝くじに当たったから、金運が上がるのでなく、
金運が上がったから宝くじに当たるんです。
お金持ちにただ単になろうというのではなく、
実際にいくら持つためには、
自分が何をどうしたらいいのか考え、
その為には今何をしたらいいかを、
イメージし行動することが大切なんです。

すぐには思い浮かばなくても、
それをイメージすることで、
徐々に何をしたら良いかが見えてきます。

自分の体力のなさを痛感し、
それを克服するために毎朝ジョギングを始めて3日目、
貧血で倒れそうになったところを助けてくれたのが、
留学で日本に来ていたアラブの石油王の息子だった。
その出会いがきっかけで・・・なんて少々強引なのでもOKです。

自分の苦手な部分を見つけ出し、
それを克服するということが大切で、
それが金運アップにつながるんです。

金運は急には絶対に上がりません、
雪山にさらさら雪を少しづつ重ねるようなものなんで、
日々の努力、志を前向きに持ってください。

LOTO7.JPG
金運が上がってきた証拠です!!!








ラベル:金運
posted by 鎌倉宝石 at 12:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

