WordPressテーマ「AN (tcd014)」

2013年09月16日

開運お祈りサービス

鎌倉宝石が運営するネットショップ 
天然Dカラーダイヤモンド専門「ディーブラン」で
新サービスを始めました。

これであの子のハートを鷲掴み。。。かも

ダイヤモンドだけでも十分だと思いますが。

開運お祈り


ご注文のお品物をお届け・お送りする前に店主(ショップ運営:鎌倉宝石)が、
お品物を持って鎌倉のパワースポットへ行き、ご注文者様の開運をお祈りして参ります。

ご希望をお尋ねしますので、次の3ヶ所からお選びください。
*サービスを希望されない場合は、そのままお届けします。

鶴岡八幡宮・銭洗弁財天宇賀福神社・葛原岡神社


鶴岡八幡宮
ホームページ ⇒ http://www.hachimangu.or.jp/
鶴岡八幡宮.jpg
鎌倉といえば「鶴岡八幡宮」を思い起こさせる程の、人気観光スポット。
源頼朝によって建てられた神社です。

鶴岡八幡宮は八幡神として、応神天皇、比売神、神功皇后の三柱が
お祀りされていて、『戦の神』としてご利益をいただけると言われています。

鶴岡八幡宮、通称「八幡さま」は『仕事運』をアップさせたい人に
お勧めしたい有名なパワースポットです。

銭洗弁財天宇賀福神社
銭洗弁天.jpg
通称銭洗い弁天・銭洗弁財天宇賀福神社は源頼朝創建と言われる古い神社です。
金運アップのパワースポットとして鎌倉時代から知られている神社です。
源氏山公園近くの洞窟を抜けると現れる銭洗い弁天・宇賀福神社の空間は素晴らしいです。
古くからの水源地にもなっていて、滝から流れる水にも驚かされます。
様々なパワーを感じる場所で、鎌倉時代からここの湧き水で銭を洗うと
数倍に増えると信じられています。


葛原岡神社
ホームページ ⇒ http://www.kuzuharaoka.jp/
葛原岡神社.jpg

葛原岡神社は、葛原岡と呼ばれる源氏山の一角にあります。
江戸時代後期の行政家として有名な二宮尊徳の家の楠(くすのき)から
彫られた大黒様の像があり、大黒様は縁結びの神様であることから、
最近、女性を中心に鎌倉の恋の神様として人気があります。
縁結びの絵馬はハート形良縁に恵まれそうですね。
テレビで手相占い芸人の島田秀平さんが紹介してました。

*店主が心を込めてお祈りしますが、開運を保証するものではございません。


posted by 鎌倉宝石 at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。