WordPressテーマ「AN (tcd014)」

2013年03月04日

普通の人がお金持ちになる為の7つの魔法  〜与沢翼が上海の大富豪に聞いた本当のお話〜

「お金がもっと手元にあったらな」と
切実に思ったことはありませんか?

たしかにお金が解決してくれる問題は
たくさんありますよね。
好きな洋服がたくさん買えたり、
美味しいと評判のレストランで食事をしたり、
広くて設備の良いマンションに住むことだって
できるでしょう。
子供がいる方は、その子の将来の為に英才教育に
投資してあげることだって実現してあげられるのです。

しかし近年の不景気もあり、
30歳男性で420万前後、30歳女性で290万前後の
年間所得だそうです。(2011年4月 国税庁データ)
30歳未満なら、もっと所得は少ないようです。

景気が回復する兆しは一切なく、会社から支給される
毎月の給料や年2回のボーナスも減る一方です。

そんな皆さんの為に、個人で月収1000万円を稼ぐよう
になった与沢翼が、上海の大富豪から教えてもらった
「普通の人がお金もちになるための7つの魔法」
を共有しようと決意しました。

別に難しいものでもなんでもありません。
例をあげると

魔法@愛する人を持つこと
魔法Cありがとうを毎日たくさんもらうこと
魔法F自分の我が儘を全て叶えてあげること

などです。

タイトルだけ見ると「たった、これだけ?」と
思われるかもしれませんが、一つひとつ、
詳しい内容が書かれています。

話は変わりますが、
今年の1月1日「今年こそはもっと稼ぐぞ!」と
決意新たになされた方も多いのではないでしょうか。
しかし、何か変わりましたか?

今以上に豊かな生活を求められている方であれば、
まずは7つの魔法のうち、一つだけでも実践して
頂きたいと思います。

いつの日か家庭を持つ独身の方、
いま家庭をお持ちで家族を支えている方、
両親を養われる方、いずれの皆さまも、
今以上に豊かな毎日を過ごしてほしいと切実に
願っています。

「今この瞬間が未来の人生の中で最も若い」
という言葉があります。

最も若い今こそ、豊かになるために動いて下さい。
そうすることで、あなたとあなたが愛されている方皆が、
きっと豊かな毎日を送れるようになるでしょう。

この7つの魔法をぜひ、受け取って下さい。

普通の人がお金持ちになる為の7つの魔法 
〜与沢翼が上海の大富豪に聞いた本当のお話〜







■■鎌倉宝石よりインフォメーション■■


天然Dカラーダイヤモンド専門店「ディーブラン」
>> http://www.d-blanc.net
希少性の高い「D」カラーダイヤモンドを使った上質なジュエリーを
ネット通販ならではのお手頃価格にてご提供いたします。
ご自身へのご褒美、大切な人への贈り物としてご利用ください。
ダイヤモンド宝石言葉「永遠の絆・純愛・独立・不屈」
ショップロゴ.jpg
ダイヤを見続けて25年の店主が
ご注文をいただいた“あなた”のために
ダイヤを厳選しお届けします!


壊れたジュエリーお売りいただけませんか?
鎌倉宝石では無料査定いたします!
CCI20110809_00000チラシ(鎌倉宝石).png
他店では査定0のメレーダイヤも評価いたします!

ジュエリーの修理・リフォームも承ります! 

お気軽にお問合せください。



鎌倉宝石ブログ
logo.jpg
宝飾に関する情報が満載!


グローバル時代を生き抜くために!
【海外発送版】リスニングパワー
medeia_01


−・−*おすすめメールマガジン*ー・−・−・−・−・−・−

 「アラフォーマザーが月収100万円の女社長になった軌跡」 
⇒ https://www.viral-manager.com/aff/20891/630/
特にネットを使って物販をされている方へ
利益率を向上させるためのヒントが満載!です。

★「アラフォーママが100万円稼いだ軌跡セミナー」
独自化、利益率を上げる為にあなたが何ができるのか?
何をすべきか?気づけるセミナー。セミナーに参加できなかった方へ。
家に居ながらワークショップに参加できます。
今すぐ始めれるダウンロード教材です!
⇒ https://www.viral-manager.com/aff/20891/845/

−・−・−・−・−・−・ー・−・−*おすすめメールマガジン*ー・−









12星座占い結果
おとめ座

おとめ座
81点

2013年7月30日(火)
総合運
恋愛運
金運
仕事運
12星座占いで運勢をチェック!

posted by 鎌倉宝石 at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。