WordPressテーマ「AN (tcd014)」

2012年10月28日

来年は巳年です!

財布屋 店主より

昨日、巳様とゆかりの有る3つのお寺に行ってまりました。

⇒ http://ameblo.jp/saifuya/

京都の相国寺、市内の弁天 妙音弁財天 そして宇賀神様を祀っている三室戸寺へ

私の見解で誠に恐縮ですが、蛇を祀るのに2つの方向性があるように思います。

弁財天の使いの蛇と昔から蛇の神とされる宇賀神。

どちらがどうって言う事は無いのですが、私は宇賀神様に妙に引かれます。

はじめは違う意味でどん引きでしたがやはり神として祀るにはこちらかなと

ただ、蛇様は巳様と言うこともあり、日本人にとって開運意識と切っても切れないものと思いました。


来年は巳年ですね。巳様の力を借りて、幸せになりましょう。







┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃縁┃起┃の┃い┃い┃お┃財┃布┃屋┃
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛
縁起がいいだけではありません。プロの財布屋が
作っています。縁起が良くて昨日充実さあどうぞ
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZXNJN+218C6Q+UHI+63WO3




■■鎌倉宝石よりインフォメーション■■

クリスマスのプレゼントをお探しでしたら!今、ご注文いただけましたら間に合います!
天然Dカラーダイヤモンド専門店「ディーブラン
>> http://www.d-blanc.net
希少性の高い「D」カラーダイヤモンドを使った上質なジュエリーを
ネット通販ならではのお手頃価格にてご提供いたします。
ご自身へのご褒美、大切な人への贈り物としてご利用ください。
ダイヤモンド宝石言葉「永遠の絆・純愛・独立・不屈」
ショップロゴ.jpg
ダイヤを見続けて25年の店主がご注文をいただけた
“あなた”のためにダイヤを厳選しお届けします!







posted by 鎌倉宝石 at 19:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。